カノエラナ

NEWS - 2020年4月 -

藍井エイル氏、浅野尚志氏等より、コメント到着!!

4月22日(水)発売のアニソンカバーアルバム「尊い」~解き放たれたし二次元歌集~に関わりのあるアーティスト・クリエイターから応援コメントが到着致しました!!是非、ご覧ください♪

●樫原伸彦(作編曲家):M-5.ハッピー・ジャムジャム(TVアニメ「しましまとらのしまじろう」ED)
なんだかとても「ハッピー・ジャムジャム」が染み付いている!? コケティッシュな歌声と楽しいアレンジ、そして溢れんばかりの「しまじろう愛」でカバーしていただきサイコーに嬉しいです。癒しの魔法をかけてもらったカノエラナさんバージョンが、パーティーソングとして更に広く親しんで頂けますように。大人も子供も、みんな一緒にハッピー・ジャムジャムばい!

●藍井エイル(シンガー):M-8.シリウス(TVアニメ「キルラキル」OP) 
原曲とは全く違ったアレンジの中、カノエラナちゃんの持つロックボイスで切なく歌うシリウスに心が痺れました。初めて会ったときにシリウスが好きと言ってくれて、そしてそのシリウスとこんなに愛を持って向き合って歌ってくれたことに大感謝です。カノエラナちゃんのシリウスがたくさんの人達に届いていくのが楽しみです。

●浅野尚志 (アレンジャー)
カノエくんと二人三脚でがっつり作らせてもらいました。ただのカバーにあらず!リスペクトしながら新しい色を加えてカラフルにアレンジしています。そこに乗せてくるカノエくんの、自分のモノにしていく声色、素晴らしかったです。何も知らずにとりあえず聴くもよし、そして原曲と比べながら聴いてみても、また発見があって面白いはず!是非ぜひ色んな楽しみ方でガン聴きして下さい。...個人的には特にNO,Thank You! とプレパレードの変貌っぷりが気に入ってます☺︎

●MITSUME(アートワーク / 監修)
「絵と音楽」「アートとファッション」などそれぞれが大きなカタマリのようなものを持っていて違うジャンル同士のギリギリ重なる境界線で生まる表現は既成概念を壊し、新しい見解を示す。


「シリウス」先行配信リリース記念Twitter企画「#尊アニ」

シリウス SNS企画.JPG

本日8日(水)よりiTunes Store&Apple Musicにて、4月22日(水)発売のアニソンカバーアルバム「尊い」~解き放たれたし二次元歌集~の収録曲"シリウス"の先行配信がスタート!先行配信を記念して、本日8日(水)12:00~15日(水)23:59まで「シリウス」先行配信リリース記念Twitter企画「#尊アニ」を実施致します。

"あなたの中の尊いアニメ"を教えてください!
ご投稿いただいた中からカノエくんがびびっときた投稿を3つ選び、勝手にベスト「〇〇賞」をつけさせていただきます♪


■参加方法
Twitterにて、アニメの名前とそのアニメのPRポイントを書いて、「 #尊アニ #尊い #カノエラナ3つのハッシュタグをつけてツイートしてください。
※Twitterに書ききれない場合は、スマートフォンのメモ帳や紙等に書いていただき、写真を撮って一緒にツイートしてください。

■応募期間
4月8日(水)12:00~4月15日(水)23:59まで

【カノエ例】
タイトル:氷菓
PRポイント:何回見ても面白いです。飽きません。「やらなくてもいいことならやらない、やらなければいけないことは手短に。」省エネ主義の折木くんの生き方にシンパシーを覚えます。とにかく...えるちゃんが可愛すぎるので全員見てください...。
#尊アニ #尊い #カノエラナ

【ヨリミツ例】
タイトル:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
PRポイント:はじめは感情がなく無表情なヴァイオレットちゃんが徐々に人間らしい感情をだしていく姿にやられました。。。カノエくんが言ってた4話以降は涙なしではみれなかったなぁ。。画も綺麗で内容も入っていきやすい作品なので、アニメ初心者さんにもおすすめです♪
#尊アニ #尊い #カノエラナ

※1日に複数回応募した場合は無効になります。
※複数のアカウントで応募したユーザーは当選資格を失い、当選は無効とさせていただきます。
※当選者は4月22日(水)に結果発表をします。

FM佐賀2番組にて「徒花ネクロマンシー」が番組内ウィークリーリコメンド楽曲に決定!(4/20~4/24)

4月20日(月)~4月24日(金)の1週間、FM佐賀の朝の番組「Gat's Morning!」と夕方の番組「CHANGE」内のリコメンド楽曲として、"徒花ネクロマンシー"が選ばれました!


OA期間 4月20日(月)~4月24日(金)
■FM佐賀「Gat's Morning!」内リコメンド楽曲
Weekly Cut's!  7:50~,9:20~ OA

■FM佐賀「CHANGE」内リコメンド楽曲
Fms Weekly Push!  17:05~ OA
前へ
1  2