カノエラナ

NEWS

初シングル「ダンストゥダンス」発売決定!

カノエラナニューリリースは自身初となるシングル形態でのリリース。
タイトル曲「ダンストゥダンス」は、自らの作詞・作曲・編曲で、カノエラナサウンドを見事に確立した意欲作。カップリング曲「猫の逆襲」は、既にライブで老若男女問わずの大人気曲、待望の音源化です。 七変化カノエヴォイス満載な昭和歌謡テイストな「ダンストゥダンス」、猫目線のほのぼのにゃーごソング「猫の逆襲」、初シングルに相応しい楽しい作品に仕上がりました!

流通最大手ハピネットが立ち上げたニューレーベル「蔵前レコーズ」からの第一弾リリースとなります。

2019ArtistPhotoA.jpg

【カノエラナコメント】
ダンストゥダンス
かっこつけて言うと「大都会東京水族館、出口を求めて踊り泳ぐニンゲンのお話」です。 本当の所は「東京駅の八重洲口に行けずに長時間駅中を彷徨い歩き、半泣きで買った明太子おにぎりを貪り食べた」という日常メモからです。 癖しか無いメロディラインにキラキラしたものを吹きながらレコーディングしました。

・猫の逆襲
昔おばあちゃん家の近くで猫さん数匹と遊んでいて、にゃーにゃー言いながら夕方家に帰りついた んですけど、夜になっても外でガタガタ音がするから気になって玄関の扉を開けたら...まだ猫さん達が私の帰りを待っていたようで、ヒェッてなった時のことを思い出しながらかきました。 目があった猫さんは「にゃぁ」と一言だけ。超怖かったです。あれ?作文?

■新作リリース概要
New Single「ダンストゥダンス 」2019.3.13 発売
01.ダンストゥダンス
02.猫の逆襲
03.ダンストゥダンス -Instrumental-
04.猫の逆襲 -Instrumental-
KRKB-1001  ¥1,500+税
発売元:蔵前レコーズ / カベチョロ  販売元:ハピネット