カノエラナ

NEWS

「シリウス」先行配信リリース記念Twitter企画「#尊アニ」

シリウス SNS企画.JPG

本日8日(水)よりiTunes Store&Apple Musicにて、4月22日(水)発売のアニソンカバーアルバム「尊い」~解き放たれたし二次元歌集~の収録曲"シリウス"の先行配信がスタート!先行配信を記念して、本日8日(水)12:00~15日(水)23:59まで「シリウス」先行配信リリース記念Twitter企画「#尊アニ」を実施致します。

"あなたの中の尊いアニメ"を教えてください!
ご投稿いただいた中からカノエくんがびびっときた投稿を3つ選び、勝手にベスト「〇〇賞」をつけさせていただきます♪


■参加方法
Twitterにて、アニメの名前とそのアニメのPRポイントを書いて、「 #尊アニ #尊い #カノエラナ3つのハッシュタグをつけてツイートしてください。
※Twitterに書ききれない場合は、スマートフォンのメモ帳や紙等に書いていただき、写真を撮って一緒にツイートしてください。

■応募期間
4月8日(水)12:00~4月15日(水)23:59まで

【カノエ例】
タイトル:氷菓
PRポイント:何回見ても面白いです。飽きません。「やらなくてもいいことならやらない、やらなければいけないことは手短に。」省エネ主義の折木くんの生き方にシンパシーを覚えます。とにかく...えるちゃんが可愛すぎるので全員見てください...。
#尊アニ #尊い #カノエラナ

【ヨリミツ例】
タイトル:ヴァイオレット・エヴァーガーデン
PRポイント:はじめは感情がなく無表情なヴァイオレットちゃんが徐々に人間らしい感情をだしていく姿にやられました。。。カノエくんが言ってた4話以降は涙なしではみれなかったなぁ。。画も綺麗で内容も入っていきやすい作品なので、アニメ初心者さんにもおすすめです♪
#尊アニ #尊い #カノエラナ

※1日に複数回応募した場合は無効になります。
※複数のアカウントで応募したユーザーは当選資格を失い、当選は無効とさせていただきます。
※当選者は4月22日(水)に結果発表をします。