カノエラナ

NEWS

カノエラナ 弾き語りツアー2020 「尊い」~解き放たれし三次元の旅~ 7/30 千葉、8/9岡山、8/16神奈川、中止のお知らせ

緊急事態宣言明けでの延期公演を予定しておりましたが、未だに感染拡大が続いており安全なライブを実施することが困難になっております。コロナ禍でのライブ開催ガイドラインを準拠としツアーの開催を計画しておりますが、直近の以下3公演は現在の状況では安全な開催をする事が出来ません。また延期に関してもこれ以上の日程調整が難しく、大変残念ではありますが、本ツアーでの以下公演は中止とさせていただきます。

尚、以降の公演に関しましても、会場、イベンターの方々と日々協議を行なっておりますので、追って判断させていただき、お知らせいたします。

九州豪雨の被害拡大もまだまだ続いております、早くみなさまの日常が取り戻せる事を心から願いつつ、今やれる活動を精一杯行いたいと思います。みなさまにおかれましても、安全面を最優先に、どうぞお気を付けてお過ごしください。

7月30日(木) 千葉・千葉LOOK 公演
8月9日(日) 岡山・IMAGE 公演
8月16日(日) 神奈川・横浜7th AVENUE 公演

チケットをお持ちの方は大変お手数ですが、払い戻し致しますので各ライブページにて払い戻しのお手続きをお願い致します。