カノエラナ

NEWS

カノエラナ 弾き語りツアー2020「尊い」~解き放たれし三次元の旅~10月開催公演に関して

1.jpg 2.jpg 3.jpg

「カノエラナ 全国弾き語りツアー2020「尊い」~解き放たれし三次元の旅~」延期しての開催を予定しておりました以下公演に関して、協議を進めて参りましたが、新型コロナウィルス感染症の感染拡大が治らない現状を鑑み、中止とさせていただきます。

108()北海道・札幌SPiCE
10
10()東京・WWW
10
16()熊本・B.9V2
10
17()佐賀・GEILS

ツアー全公演中止となり、楽しみにしていただいているみなさまにとっても、私どもにとっても大変残念な決断ではございますが、この状況下での活動を納得いく形で行いたいと考えておりますので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

尚、1010(土)東京・WWWにて開催を予定していた公演に関しましては、無観客での有料生配信ライブを行わせていただきます。本公演では【「尊い」~解き放たれし三次元の旅~】で予定してた演目を行いますので、是非ご参加ください。

以下、詳細です。

有料生配信ライブ「尊い」~解き放たれし2.5次元の旅~
2020
1010(土)1700 START
チケット料金:2500
詳細:kanoerana.com/live/5531.php

まだまだ不安な日々が続きますが、皆様お気をつけてお過ごしください。

チケットをお持ちの方は、大変お手数ですがチケットの払い戻しを致しますので各ライブページにて払い戻しのお手続きをお願い致します。https://www.kanoerana.com/live/