カノエラナ

NEWS

【お詫び】カノエラナ 「ぼっち3 」iTunes プレオーダー及び先行配信に関しまして

930()よりiTunes Storeにて、1014()リリースするNew Album「ぼっち3」より「あの子のダーリン」先行配信&プレオーダーを開始しておりますが、下記の通り設定の認識違いが発生し、告知を行っておりました。

============
) プレオーダー(予約注文)をすると即時、特典映像がダウンロードできる
) プレオーダー(予約注文)した方アルバムの配信日(決済完了後)に特典映像がダウンロードできる
============

今回プレオーダー特典ではなく、アルバムからのMV先行配信に切り替えを行い、プレオーダーのお客様だけでなくMVのみでも購入できるようにさせていただきます。既に予約注文を頂いているお客様には、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
また、追加施策としてMVの先行配信を開始しておりましたが、再配信後、MVに使用されている音源が未完成音源が使用されていることが発覚し、急遽、配信を取りやめました。
既にMVをご覧になったお客様に関しましては、大変申し訳ございませんが、早急に再アップしなおしておりますので、昨夜の時点でダウンロードされた方は、再度ダウンロードしていただきますようお願い申し上げます。
重ね重ねお詫び申し上げます。



※もしライブラリーに追加されていない場合、お手数ですが直接ダウンロードをお願い致します。
【操作方法】iTunesStore
の右下の"その他"→購入済み→MUSIC→カノエラナ→"ダウンロード済"もしくは"見る"
 https://support.apple.com/ja-jp/HT201272



MVのみをご購入希望のお客様においては、プレオーダーキャンセルも可能ですので、手順は以下URLよりご確認くださいませ。
https://support.apple.com/ja-jp/HT202723

蔵前レコーズ