カノエラナ

NEWS

「あの子のダーリン」・「添えんでいい」MV2作、同時公開!

本日1014日(水)発売のオールセルフプロデュース盤 "ぼっち"シリーズ第三弾「ぼっち3」に収録されている「あの子のダーリン」、「添えんでいい」2曲のミュージックビデオが同時公開されました♪

■あの子のダーリン Music Video



■添えんでいい Music Video



また、「あの子のダーリン」の監督、キャスト陣からのコメントも到着!

■カノエラナ コメント
喜怒哀楽を詰め込んだMVになりました。普段あまり表情が変わらないので、一生分の顔面のレパートリーを繰り出したような気がします。「あの子のダーリン」に関しては...歌詞のような経験が無いので...白目をむきながら撮影に挑みました...。逆に、「添えんでいい」は、ひたすらレコーディング風景(ガチ)なので、珍しく集中しているカノエを見ることができます。

MV監督:小倉裕基 氏(Yuki Ogura - Filmmaker)
私は監督・撮影・照明・編集などを1人で担当する制作スタイルなので、ビデオ作りは現場にいる全ての関係者との共同作業であると同時に、私と被写体の勝負の場でもあると考えています。打ち合わせの時からカノエさんは自分の世界を持っている人だったので、撮影当日はかなり緊張して臨みました。カメラを回すたびに素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるカノエさん。とどうにか必死に喰らい付き、撮影が終了した頃には私はすっかり空っぽ。こうして1つのMVとして世に放てることにとても安堵しています。

今作ではカノエさん以外にも2人の素敵な出演者に参加していただき、真っ白な世界で曲のストーリーをきちんと描くことができたと思います。これまでのMVとは違う、カノエさんの新たな一面を感じていただけたら幸いです。

MVキャスト:雄城(YU-KI)氏
カノエラナさんのファンの皆さま、初めまして。雄城です。
今回、あんなに小さくて、可愛いらしく見える彼女の「毒」に僕はやられました。
だって、か弱そうな少女に見えるのに、しっかりと「女」として、儚さや悪意を吐き、強い覚悟の眼を見せてるから。(切ないMVだけどね)

そして自分の曲を誇らしく思っている、自信の「眼」でもあるのでしょうね。この映像は。
これからどんな魔性と魔法を見させて下さるのでしょうか、震えますね。
今回、僕ら共演者が少しでも花を添えることが出来たのならば幸いです。
少しでも多くの人に届きますように。
出会いに、ありがとう。

MVキャスト:川村安奈コメント
撮影現場で一番印象的だった事は、カノエラナさんの笑顔です。くしゃっと柔らかい笑顔が現場の空気を和やかにしてくださりました。お相手役の雄城さんにも非常に良くして頂き、緊張せずにカメラの前に立つことができました。一人でも多くの方に届いて欲しいと思える音楽です。