カノエラナ

LIVE - 2022年3月 -

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインとご来場の皆様へのお願い】

【新型コロナウイルス感染拡大防止対策ガイドラインとご来場の皆様へのお願い】
本公演を有観客で実施するにあたり、下記の内容を徹底した上で開催いたします。ご来場のお客さまにおきましても必ず最後までご一読頂き、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

<ご来場時のお願い>
・以下の項目に該当する方は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
①新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または医師によって行動制限を受けている方
②濃厚接触者と認定された方
37.5度以上の発熱(もしくは平熱より1度以上高い発熱)がある方
④咳、全身痛、倦怠感、息苦しさ等、通常の健康状態と異なる方
⑤ご家族やご友人、勤務先、学校等の近しい環境に新型コロナウイルス感染症に感染した方、またその可能性がある方がいる場合
⑥政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方、ならびに当該当者との濃厚接触がある方 

・厚生労働省が推奨するアプリ「新型コロナウイルス接触確認アプリ(
COCOA)」の活用を推奨しております。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/cocoa_00138.html
・鑑賞時を含め常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用でないお客様、またはマスクがその機能を満たさないと主催者が判断した場合、安全面を考慮しご入場をお断りいたします。なお、マスクはご自身でのご用意をお願いいたします。

<ご入場・ご退場時のお願い>
・ご入場時に氏名・連絡先等の情報をお伺いする場合があります。また、必要に応じて保健所等の公的機関に情報提供する可能性がございます。
・ご入場時に手指の消毒をさせて頂きます。アルコールアレルギーをお持ちの方はスタッフまでお申し付け下さい。また、会場内でもこまめな手指の消毒をお願いいたします。(会場内にも消毒液を設置いたします)
・ご入場時に非接触式体温計にて検温を行います。37.5度以上の発熱があった場合や、体調不良であることが見受けられたお客様は、ご退場をお願いする可能性がございます。
・集合場所において密を避けるため、スタッフの指示に従ってお並び下さい。
・ご入場後に体調を崩された場合は速やかにスタッフにお申し出ください。
・ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させて頂く場合がございます。
・終演後は、混雑回避のため規制退場を実施いたします。アナウンスでご案内いたしますので、お席でお待ち頂きますようお願いいたします。

<会場内でのお願い>
・飛沫感染防止のため、咳エチケットにはご留意頂き、会場内での会話はお控えください。上演中の発声もご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・会場周辺および会場内では周りの方との密集を避け、お客様同士で十分な間隔(最低1m)の確保にご協力ください。
・他のお客様との接触を避けるため、グッズ交換等、お客様同士のコミュニケーションはおやめください。また、会場周辺での集団で集まる行為も近隣施設のご迷惑となりますのでおやめください。
・公演中のご自身の座席からの不必要な移動はおやめください。
・開演時間前後5分は、導線確保の都合からお客様用トイレの使用を停止させていただきます。時間に余裕を持ってご利用いただきますようお願い申し上げます。
・チケットに記載されている席以外での観覧、また、お客様同士の席の交換はご遠慮ください。
・コインロッカーの使用を中止しております。大きなお荷物等はお持ち込みが出来ない場合がございますのでご了承ください。
・「入り待ち」「出待ち」および類する行為は一切禁止させて頂きます。
・出演者へのプレゼント、差し入れ、スタンド花、祝花等は感染症リスク低減のため辞退させて頂きます。

<運営・会場側の感染予防への取り組み>
・行政機関の定めるガイドラインに基づき、感染症対策を徹底した上で公演を実施いたします。
・客席は、政府や自治体の定めるガイドラインに則った配席で販売を行います。各ガイドラインに変更があった場合は、座席の間隔やレイアウトを変更する可能性がございます。
・出演者、全スタッフの検温・健康状態のチェックを実施いたします。
・スタッフは全員マスクを着用いたします。また、必要に応じてフェイスシールド・手袋の着用を行い、感染防止に努めます。
・こまめな手洗い、アルコール消毒液による手指の消毒を行います。
・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所等保健行政機関や近隣医療機関と連携し、出演者とスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。
・開場前に客席・ロビー・化粧室等、会場内設備の清掃・消毒作業を徹底して行います。
・継続的に効率良く換気ができるよう、会場内の空調及び扉の開放等を実施いたします。

上記対策内容は、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況や、政府および都道府県の方針等によって随時更新いたします。 ご来場前日にも必ずご一読くださいますようお願いいたします。
上記の注意事項をお守り頂けない場合は、やむなく公演を中断することや、ご退場頂く場合がございます。ご来場の皆様が本公演を安全にお楽しみ頂けるよう、上記内容へのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。